So-net無料ブログ作成
検索選択

桜塚やっくんは結婚していた?子供は?奥さんはスタイリスト?

スポンサーリンク




10月5日交通事故で亡くなった桜塚やっくん。

桜塚やっくんといえば、エンタノ神様で「スケバン恐子」で一世を風靡。





その後テレビに出ることは少なくなりましたが、バンド「美女♂menZ」として活動。


今回の事故はバンドのメンバーとの移動中に起きたものでした。


享年37歳。



桜塚やっくんですが、再注目されたことで

結婚しているの?子供は?

ということが話題になっています。


お相手はスタイリストという話もあります。



続きは後半で

スポンサーリンク







結論から言うと、桜塚やっくんは独身です。


よって、結婚はしていませんし、当然子供もいません。


結婚願望はないとインタビューに答えていたこともあるようですが、現在もそうだったのかどうかは定かではありません。


最近テレビに出ていなかったので、結婚しなかったのは経済的余裕がなかったから?と思ってしまいます。



しかし、現在桜塚やっくんはバンドで得た収入とFXなどの資金運用で生計を立てていたようで、生活自体は余裕のある生活をしていたようです。



インタビューでも「お金が入ったら『生きた金』にしないといけない」という主旨のことを語っていました。



この

お金を稼ぐ→投資→お金にお金を稼いでもらう

という発想。



これはまさにロバートキヨサキ氏の著書「金持ち父さん 貧乏父さん」の発想です。

(金持ち父さん 貧乏父さんでは、不動産投資で稼ぐべしという論調ですが、根本は同じです)





桜塚やっくん、芸人として苦労してきただけあって、しっかりした考え方をお持ちだったんですね。



結婚のお相手と目されていたスタイリストさんについてですが、これに関してははっきりとしません。



結婚するならすべてをさらけ出せる人がいいとインタビューに答えていたという話もありますが、そういう意味なら「すっぴん」を知っているスタイリストさんに心を開いていたとしても自然な話です。



桜塚やっくんのご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。