So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲と桐谷健太は兄弟? 桐谷美玲は双子?

スポンサーリンク




桐谷美玲さんと桐谷健太さん。

もはや日本の桐谷姓を代表する役者さんと言えるでしょう。


この「桐谷」という名字。

決して人口の多い名字ではありません。


ということで、桐谷美玲さんと桐谷健太さんが兄弟なんじゃないか?と思う方も多いようです。



果たして桐谷美玲さんと桐谷健太さんは兄弟なんでしょうか。



お二人のWikipediaをのぞいてみますが、そんなことはどこにも書いてありません。


ただ、桐谷美玲さんが「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインしたということがわかりました。



すごい!



ちなみにこの年の佐々木希さんは25位だったそうです。





後半に続きます。


スポンサーリンク






さて、結論を申し上げると、

桐谷健太さんと桐谷美玲さんは兄弟ではありません。



桐谷健太・・本名 桐谷健太

桐谷美玲・・本名 松岡さや紗

(桐谷美玲さんは独身です)


ちなみに桐谷健太さんの母校は桜塚高校(大阪)。偏差値58

桐谷美玲さんの母校は千葉東高校。偏差値70(68という説も)



実は頭がいいんですねー。


高校一年生でスカウトされて、それまではラグビー部のマネージャーをやっていたそうです。


こんなかわいいマネージャーいたら、部員も気が気じゃなかったでしょう。




さて、桐谷美玲さんと桐谷健太さんですが、お二人はドラマ「ガリレオ」で共演されています。



桐谷美玲さんは1人2役で双子の姉妹の役でしたので、桐谷美玲は双子?という説が流れましたが、そんなことはありません。


桐谷美玲2.jpg



そして新ドラマ「安堂ロイド」でも共演されるお二人。



また桐谷美玲と桐谷健太は兄弟?という話が出るかもしれませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。