So-net無料ブログ作成

石原さとみ 鼻ひげ 例のプールにデビュー 意味

スポンサーリンク




女優の石原さとみさん。

年々きれいになっていくなあと思うのは私だけでしょうか?


10月12日放送の世にも奇妙な物語にも出演されていましたね。


2ちゃんねるでは「例のプールにデビュー」と盛り上がっていました。

http://vippers.jp/archives/7359992.html



はて?「例のプール」ってなんなんでしょう?


こちらが2ちゃんねるで盛り上がっていた「例のプール」での石原さとみさん出演シーン。



例のプール.jpg



うーん、なんで盛り上がってるのか、よくわかりませんねえ。





しかし、YAHOO!で「例のプール」と検索をかけてみてガッテンしてしまいました。



「例のプール」画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BE%8B%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB#mode%3Dsearch



あれ!?なんか見たことあるっ!?

と、男性なら思った方もいらっしゃるかもしれません。



後半に続く


スポンサーリンク











そう。「例のプール」とはAVの撮影によく使われているプールのことだったんですね。




石原さとみさんの出演シーンでは窓が空いていましたので、一瞬違う場所かと思ってしまいました。


当然石原さとみさんがAVにデビューしたわけではなく、これは世にも奇妙な物語のワンシーン。




石原さとみさんの「例のプール」シーンの動画がアップされていました

http://www.youtube.com/watch?v=rWFR17PWZoM


まだ消されてないといいんですが・・・・



その他の「例のプール」の情報。

・新宿区新宿の貸しスタジオ内にあるプール。

・「仮面ライダーW」「仮面ライダーフォーゼ」でも使用されたことがある

・元々個人の所有物だったと言われている。バブル期に有名男性俳優が実際に住んでいたという都市伝説があるらしい(石坂浩二?)。


・同じスタジオ内に「例のリビング」「例の玄関」がある。
(画像は見つかりませんでした。悪しからず)




さて、そんな石原さとみさんに喜んでいると、石原さとみさんの「鼻ひげ」というワードを発見しました。




石原さとみさんって鼻ひげ生えてたっけと調べてみましたが、特にそんな情報はありませんでした。


この「鼻ひげ」の根拠は不明です。


なので鼻ひげの画像もありません。


2ちゃんねるで毛深そうな女優として候補に挙がっていたのがソースではないかと思われますが、根拠としては弱いです。




まあ、ひげの話はおいておいて・・・


次なる例のプールデビュー女優は誰なのか!?


注目しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。