So-net無料ブログ作成
検索選択

リーガルハイ出演の黒木華は「かわいくない」おかげで大森南朋と結婚?

スポンサーリンク




黒木華さんの評価がじわりじわりとあがってきています。

黒木華さんってだれ?という方のために簡単にまとめました。


黒木 華(くろき はる)
1990年3月14日生まれ
大阪府出身
所属事務所;パパドゥ


「くろきはな」ではなく「くろきはる」ですよ。


黒木華さんの動画



な、なんでしょう。この言いようもない魅力は・・・。



この動画のコメントがすべてを物語っていますね

「何か癒される可愛さがある。」

美人じゃないけど気になる子だわ」



黒木華さんは、最近ではドラマ「リーガルハイ」に出演中ですね。




さて、そんな評価上昇中の黒木華さんですが、俳優の大森南朋さんと結婚した?という噂があります。


噂の真相は・・・?


後半に続きます。








さて、大森南朋さんと黒木華さんの結婚についてです。



結論を申し上げますと、大森南朋さんと黒木華さんは結婚していません。



確かに大森南朋さんは2012年に結婚を発表しましたが、お相手は

小野ゆり子さん

です。



しかし、なぜ大森南朋さんと黒木華さんが結婚なんて話が出たんでしょうか?


小野ゆり子さん




おそらくですが、黒木華さんと小野ゆり子さんが似ているからではないかと。


もしくは蒼井優さんと黒木華さんが似ているからかもしれません(こっちの方が似てるかな)。




大森南朋さんはもともと蒼井優さんと付き合っていましたが、小野ゆり子さんを紹介されて浮気

そのまま蒼井優さんとは別れて小野ゆり子さんと結婚したといわれています。



なかなか大森南朋さんは油断ならん男ですね。



ちなみに大森南朋さんは40歳、小野ゆり子さんは22歳。


はやりの歳の差婚ですね。




話がそれましたが、これからブレイクする黒木華さんを要チェックしましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。