So-net無料ブログ作成
検索選択

田中聖 うつ 謹慎 理由はタトゥー 真珠 ?

スポンサーリンク




KAT-TUNの田中聖さんのジャニーズ解雇について、ネット上で熱く語られていますね。

田中聖さんは謹慎中という情報もありますし、

うつ状態になっているとも言われています。



ここで田中聖さんがKAT-TUN脱退・ジャニーズ解雇となった理由をおさらいです。


副業

六本木で飲食店を経営していたんだそうです。なんでもあの「海老蔵事件」があったビルと同じビルなんだとか・・・


②タトゥー

木村拓哉さんとかジャニーズでもタトゥーを入れているタレントさんはいますが、田中聖さんはいくらなんでもタトゥー入れすぎ。

田中聖3.jpg


③実話ナックルズ

2013年11月号実話ナックルズにて、局部写真が掲載
その局部には、真珠・シリコンボールが入っているという噂。
画像をファンに送り付けるなどしていたらしい

田中聖.jpg


その他にも

以前付き合っていた彼女が薬物所持で2回逮捕されているので、田中聖さんにも薬物疑惑があり、ジャニーズがバレる前に切った

なんて話もありますが、この元カノとされる人物が薬物所持で逮捕されたのは2008年~2009年のことなので、これは無理があるかな。


この元カノとは、AV女優の倖田梨紗さんと言われています。




関係ないですがタトゥーで検索してたらみつけた面白スレです

http://blog.livedoor.jp/dos999/archives/27777499.html




で、そんな田中聖さんがうつ状態であるとの噂があります。


また、「中二病」であるという噂も・・・



「中二病」とされる根拠となった田中聖さん語録


・俺は今ジャニーズって壁をがりがり削ってるところ
・リスペクトof俺
・KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思ってなめないでほしい


うーむ。これは・・・。


後半に続きます


スポンサーリンク





さて、田中聖さんのうつ病ではないか?という話ですが、

当然確たる情報はありません。



田中聖さんは今後も芸能界で活動していく意思を見せているといいます。


ただ、同じくジャニーズから脱退した赤西仁さんの例を見ると、ジャニーズを抜けて活動していくというのはなかなか難しいようですね。



しかも田中聖さんは今回の件でかなりイメージダウン。

いわばマイナスからのスタートです。



ジャニーズがタレントを解雇するというのはかなり異例の措置とされていますから、ジャニーズ側としても苦渋の決断だったんでしょうね。



そんな田中聖さんですが、今回の騒動とは違う一面も。



東日本大震災の時は個人的に被災地を訪れ、支援を行っていたようです。


このように人間は多面的なもんなんですけど、どうしてもこういう騒動になっちゃうとマイナスな部分がピックアップされて人格全部が破たんしているみたいなイメージがついてしまいます。


まあ、身から出たさびといえばそれまでなんですが。



田中聖さんの「うつ」については、躁うつ病ではという意見も聞かれます。


ハイの時と落ち込むときの差がむちゃくちゃ激しいうつ病のことですね。


まあ、なんの根拠もないんですが。



田中聖さんの脱退にがっかりしたファンの方も多いと思いますので、田中聖さんにはそのような方たちの想いを感じながら立ち直ってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。