So-net無料ブログ作成

三鷹 鈴木沙彩 自撮り 魚拓

スポンサーリンク




三鷹で起きた鈴木沙彩さんの殺人事件。

杉並区の高校に通う鈴木沙彩さんが自宅で池永チャールズトーマス容疑者に殺害された事件の激震が収まりません。


この事件、池永チャールズトーマス容疑者のストーカー行為からの殺害ということで世間に衝撃を与えていますが、ネット上に流出した鈴木沙彩さんの画像が世間に衝撃を与えています。


XVIDEOS 自撮り 魚拓

などというワードがネット上で飛び交っています。



ネットに流出した画像はXVIDEOSという投稿サイトにアップされており、鈴木沙彩さんの猥褻な画像であると言います。





ここでこの事件のあらましをおさらいします。


鈴木沙彩さんは杉並区の高校に通っていました。


広告名は公表されていませんでしたが、制服から文化女子大学杉並高校であることがネット上で特定されています。


池永チャールズトーマス容疑者と鈴木沙彩さんは以前交際していました。


しかし半年前に破局。



その後も池永チャールズトーマス容疑者は鈴木沙彩さんに執拗にメールや電話を繰り返しました。


殺害をほのめかすようなメールが届いたことから鈴木沙彩さんは身の危険を感じ、高校の先生に相談。


杉並署に相談したところ、ストーカー行為は自宅近くで行われるため、自宅のある杉並区の三鷹署への相談を勧められます。



そして両親と一緒に杉並署に相談。

池永容疑者に電話で警告→警告に従わない場合は文書にて警告ということで警察が池永容疑者の携帯に連絡を入れます。


しかし3回電話しても池永容疑者が電話に出かったので、留守電に三鷹署に連絡を入れるようメッセージをのこします。


どうやらこのあたりで池永容疑者は鈴木沙彩さんの猥褻な画像をネット上にアップした模様です。



その日鈴木沙彩さんが自宅に戻ったところを池永容疑者が待ち伏せ。


鈴木沙彩さんは殺害されてしまいます。



池永容疑者は自宅の中まで忍び込み、クローゼットの中に潜んでいたといいます。



警察の対応への評価については過失の有無があまり議論されていないようですが、実際に殺人が起きてしまったということは今後ストーカー加害者への対応を変更することは必須でしょう。



さて、鈴木沙彩さんのアップされた画像ですが、XVIDEOSというサイトに投稿されたようです。



後半に続きます。

スポンサーリンク






現在XVIDEOSに投稿された画像はすべて削除されています。


噂では削除を警察が行ったということで、ネット上でもアップされた鈴木沙彩さんの画像をみつけることはできません。



国家機関が本気を出せば画像の拡散は防げるということでしょうか。


鈴木沙彩 自撮り 画像

と検索をかけると女性が鏡に向かって自らを撮影している画像が出てきますが、鈴木沙彩さんであるという確証がありません。



鈴木沙彩さんの猥褻な画像は、合意の上で撮影された画像だという意見がネット上では大勢を占めていますが、どこまで正しいのやら。


画像が見られない今となっては知る由はありません。



鈴木沙彩さんは女優を目指しているということで、かなりの美貌の持ち主でした。


女性に対する価値観として、

美人になれば幸せになれるという価値観があると思いますが、

今回の事件で美人=幸せという式はなりたたないのかなあと思ったのは私だけでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。