So-net無料ブログ作成
検索選択

永谷真絵 wiki 実家は金持ちで永谷園の創業家!

スポンサーリンク




テラスハウスの放送が再開され、第51話が放送されました。


今回から新メンバーの永谷真絵さんが加入。


ちなみに今回からテラスハウスは月曜日23:00~23:30にお引越しです。


ついでにテラスハウス自体もお引っ越ししました。

前のテラスハウスは位置がネットで特定されて見物人が多くなったせいで近所から苦情が来たといいますが、ホントでしょうかね?



さて、新メンバーとして加入したのは永谷真絵さん。


ミュージシャンとして活躍する永谷真絵さんですが、Wikipediaが出てきません。


謎に包まれた永谷真絵さんのプロフィールですが、どうも実家がスーパー金持ちだそうです(本人が言ってました)


なんでもプロフィールを見るだけで実家が金持ちと分かってしまうほどの金持ちで、そのおかげでオーディションが受からないんだとか(実力不足が根本原因と本人はおっしゃってます)




後半に続きます


スポンサーリンク






薄々気づいているかたもいらっしゃるかもしれませんが、永谷真絵さんの実家は永谷園の創業家です。



現在の永谷園の社長は、永谷泰次郎氏(2012年4月~)


泰次郎氏は永谷園創業家の二男です。



ということはご兄弟がいらっしゃるということですので、泰次郎氏が永谷真絵さんのお父さんとは限りませんね。



母校は学習院女子だという話もあります。


学習院女子=金持ちとは言いきれませんが、プロフィールを見て、



「実家はもしかしてお茶漬けの?」

というツッコみは入れたくなっちゃうかもしれません。



テラスハウスに新加入した永谷真絵さん。


本命は哲ちゃんだそうです。



ついに哲ちゃんに陽が当たるときが来たんですね(涙)



哲ちゃん、逆玉おめでとうございます。(←永谷真絵さんが一番嫌がるだろうと思われるセリフ)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。